思いつくままを綴る雑記帳



3DツールのSculptrisを使ってみた

戦士

試しにSculptrisで3D作品を作ってみた。
確かにおもしろい!!
作ってる途中で何度か保存したんだけど、途中でポリゴンの分割を極端に多くしてたみたいで
ポリゴンを間引こうとするとソフトが何も言わずに落ちるという憂き目に・・・
仕方なく作り続けていくと、最後になってファイル容量が17M近くになり、何か付けようとすると
また突然落ちるという・・・・・
仕方なく武器がしょぼいままになっちゃったけど・・・まぁいいか
フリーソフトなのに、ここまで作りこめるなんて素晴らしいソフトの一語に尽きます

粘土細工みたいにコネコネ、ペタペタするだけなので興味持ったらやってみることをお勧めします。

ちなみに作ったのが上の写真のやつです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/8-b9fde903
<< 辿り着いたのはBlenderだったり・・ | TOP |
