思いつくままを綴る雑記帳

スポンサーサイト


圧縮ファイルのダウンロードって・・

タイトルの件ですが、今回まで知らなかった事がありました・・

HPで圧縮ファイルにリンクを張ってDLしてもらってるんですが
猫さん実は今回まで自分のHPからファイルをDLしたことが
なかったんです。 シ-ン (。-ω-。) 普通しないだろ・・

で、今回どうなってるんだろうとDLしてみたんですが・・

・リンクをクリックする。 ←普通、みんなすること。
・ファイルのダウンロードってダイアログ画面が出る。

ここまでは普通だよね。
で、ここで猫さんは保存ボタンをクリック!!
(これが間違いの元でした・・・・)
保存しちゃうと、変なファイルが保存されちゃうんだよね・・

このこと初めて知りました・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
ファイルのダウンロードのダイアログ画面で「開く」を
選択して、圧縮ファイルの中身が表示された状態にして
中身を全て選択して自分のPCのフォルダにドラッグすれば
ちゃんとDLできるんですね・・・

やっぱりやってみないとだめやねぇ・・・
これでまたひとつ分からない事が減りました・・・
(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/73-c3112ae1
<< LuxRenderビルドの報告 | TOP | LuxRenderをビルドしてみる >>
