思いつくままを綴る雑記帳



Blender製作日記 --ScriptDeform機能

昨日お知らせしたpyファイルのエラーの問題はまだ正式には
修正がないので、猫さんが修正したものをいれてあります。
正式版がでたら入れ替えますね。

今回もバイナリはCMAKE版になってます。
実はSCONS版と比較してCMAKE版の方が25%程度速いです・・。
SCONSに比べて細かく最適化してあるので・・
SSE2とか・・リンク関係で最適化されてます・・。
DLしたけど動かないよって人がいたら・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

OPENMPに対応したのでDLLも更新してください。
更新しないと起動した時にDLLが足りないと言われます。

ScriptDeform Modifierは、Blenderファイルに保存されませんので
改めて記載しておきます。

試験的ビルドの実行ファイル:
blendertest.lzh
scriptstest.lzh

機能的には前回と同様で変更はありません。
Rev.35791まで適用済

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/70-2d5ca6e2
<< 試験的ビルド--スカルプト? | TOP | 今回投稿の最新Revについての注意点 >>
