思いつくままを綴る雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫さんも4Kに

猫さんのPCモニタが4Kになりました。
そういうわけで、スカイリムSEも4Kでいじってます。
下の絵はRudy ENB SE for Vivid Weathersの猫さんカスタム版…。


この子は旧スカイリムで入れてた古い版のをSEに猫さんコンバートで持ってきてます。
textureを入れ替えたりしてるけど…。
オリジナルだと油ギッシュっぽい、なんかへんてこな感じあるんだよね。
4Kで画像がでっかいのでクリックする際はお気をつけて・・・。
このサイトは2MBまでしかアップ出来ないのでjpgに変換してあります。
Scrn73.jpg
プレイヤキャラを個別化するMOD入れたんだけど、それ入れると何故かスローモーションに…。
というか、走らない…。そして、Meshが反映されない・・。
で、調べてみるとCarryWeightを変更するMODと競合してたようで…。
CarryWeightはコンソールで変更することで競合解消したら上手く反映されました。
SKSE64が来る前に全部のクエ終わってしまいそうですが…。
まぁ、SKSE64が来たら来たでいろいろとまたいじくれそうですがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/335-4fbd4980
<< SKSE64 release? | TOP | OblivionにReShade? >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。