思いつくままを綴る雑記帳

LoversImHereについて(一言)

某サイトで見たのですが、成長しない人がいるらしいと・・
割と偏見的な見方の作りのModになってるのは否めませんが・・・。
かな~り久しぶりに中身を覗いてみたら・・・ふむふむ・・・Playerが母親であれば確かに成長しないよね・・・。
元々Playerが関与している(どっちかの親であること)Hiyokoに対してしか作用しないように作ってはありますが。
他人様の者は知りません的な。
そして、母親には普段からくっついているのでいいんじゃない的な感じで作り始めたので
以下省略的な作りのようで・・・。
というわけで、いっつも引っ付いているお母さんの場合でもHiyokoが成長するようにver 1.30c公開しています。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/323-a1ec9fa3
<< Windows 10 Pro | TOP | LoversChildDataBaseについて(一言) >>