思いつくままを綴る雑記帳



Blender製作日記 Disappearance Modifier

今回は、私的に使うためにModifierを追加したお話です。
追加と言っても既存のModifierの機能を変更した物なんですが・・
Build Modifierはご存知だと思いますが、あれの逆機能の
ものをDisappearance Modifierとして追加しました。
最初はBuild Modifierを改造して使って見たのですが
最新のソースリビジョンのバイナリを公開しているので
既存のModifierを改造した物をつけるのはまずいなぁと思い
別のModifierとして実装してみました。

こんな感じで動きます。
disappearance.swf

最初がBuild Modifierで実体化し、その後Disappearance Modifireで
消滅して行きます。
Modifierで処理できるので楽です。

まぁModifier実装に関しては、大変な苦労が・・・・
でも勉強にはなりました・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/31-30a1bc03
<< Blender製作日記 複数Blenderのローカル化 | TOP | Blender製作日記 (● ̄  ̄●)ボォ---- >>
