思いつくままを綴る雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いゃぁ、落ちる・・落ちる・・

時節柄、縁起でもないキーワードですが・・・。
以前Blenderで色々やってたことが、今はどうなん? と、試していたんだけど・・。
Blender2.73aで・・・。これまでにBlenderで落ちた経験はそんなになかったんだけど
いや、一日で落ちた、落ちた・・・。こりゃ、びっくりって感じで。
仕方ないのでAnimationのレンダリングはバッチで処理しました。

猫さんのPCが古いのもあるかも知れませんが・・・。
まぁ、なんとかいろいろと確認できました。

以下3つはExplodeにParticleを仕込んだ奴。

DynamicPaintで血糊風に・・・(色はAvatar風に・・)

最初からParticleの雰囲気で・・。

DynamicPaintでTextureをParticleのErase Brushで。

他に何かないかなぁ・・と、探してあったのが、Rebuild ModifierでParticle。


Blender NationでMeshがボロボロと粉砕していく記事を見たので
何となくいろいろとやってみた感じ・・・あんな風には出来ません・・・。
.Blendファイルを見てみたいという変な方は猫さんの4Shared/MediaFireのBlender関係の
所を探せばあるかも知れません・・・。
ついでに貼っておく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/292-7da2d6bf
<< directX_anim_tools新しくなりました・・ | TOP | Bezier Curveの長さ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。