思いつくままを綴る雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fluid の確認

Blender Buildでそろそろmsvc2008のサポートが終了するとアナウンスされてから最後の自前ビルドを数週間前に作成してビルド環境を削除したんだが・・・。
そういや、ビルドは出来たけど実装されている機能に問題はないの?
と、確認していなかったことに今頃になって気付いた・・・。
そこでFluidの確認をしてみた・・・。
結論から言うと問題はなかったのだが・・・。
しばらく投稿していなかったので画像だけ貼っておくことに・・・。
まぁ・・・確認用なので全てがいいかげん設定なんですが・・・。

poison.jpg

猫さんのPCは年代物なので・・・ゆるい設定でしか実行できませんが・・・。

サンプルファイルはMediaFireに・・・。
別バージョン
GlassWater.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/285-ed1084ac
<< Custom Shapesの作成について(書き直し) | TOP | directX_anim_toolsで新しいデータを読んでみた >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。