思いつくままを綴る雑記帳

やっちゃったよ・・

まだ公開もしていないModの事を書くのもあれですが・・・
前回書いたPEM_YourSplendidLifeのことです。

内部的にはバージョン1.5ぐらいの勢いで拡張してしまった・・・。
画面ベースで13画面・・・。
LoversRecruitGrewupNPCの正式リリース版というよりは既に別物の様相です。

全体の書き直しは既に3回・・・。
都度、動作確認の繰り返し・・・。

この状況は作業中に起こるあれのせい・・・あ!これいいんじゃね?

そう・・・私の思いつきのせいです。
データのバックアップ、自動更新機能など・・・どっかのシステム?
みたいな機能までいれちゃってますが・・。

本当にどうしよう・・・
このまま力尽きて公開しないまま終わりそうな予感も・・・
こうして書いている間も・・・こっちの方がいいんじゃね? と、囁く声が・・・

既に全体チェックの段階なのに・・・
しかも・・その方向で修正すると・・・また・・全面見直しになるでしょうに・・・

現在、ほぼスクリプトのみのはずなのに200kb越えてるという・・
んー・・・もうしばらく禅問答が続きそうです・・。
OBSEでiniファイルに定義されている文字列を読み込む場合特別な処理をしないと正しく複数の文字列を取り込めません。
Conscribeを使用すると2行程度のスクリプトで読み込めます。
この点を盛り込もうかと禅問答をしていたのですが・・・
今回のModでは組み込みを取り止めました。
既に動作確認も終わっていたので・・・別のModを作ることがあれば取り入れようと考えました。

というわけで・・・PEM_YourSplendidLifeを公開しました。
どこに? PEMの名称付ですが・・・Nexusやplanetにはありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/268-cf8a7295
<< PEM_ChangeMod version 1.80 公開 | TOP | RecruitGrewupNPCって実験段階のままだった・・ >>