思いつくままを綴る雑記帳

あらまぁ・・・何も投稿してなかったよ

いろいろとやっていたのですが・・・報告出来ることもなく・・
そんな中ちまちまとダンジョンをいじっていました。

ScreenShot67.jpg

これは入り口のあるところです。
猫さんの装備は自作&改造したものなので・・・・
普通の装備だとどうなの?的な感覚しか既にありません。

というか、クエスト自体目がかすむ程遠い昔にしかしておりません・・。
自分でダンジョン作ると動作試験しかしないしね・・・。
答え知ってるとおもしろくないから・・・。

今回のは大きなダンジョンが4系統御座います。
それとは別にボス部屋も御座います。

クリアしたダンジョンの系統の数でボス部屋での縛りが変化します。
最低でも1箇所クリアしないとボス部屋には行けません。

ボスと対峙した時にたまーーーに制御不能になる時があるかも知れませんが・・・・
死なないようにがんばってね・・・。
そんなに頻発しないように調整はしてありますから・・・。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/266-1e5f48a8
<< RecruitGrewupNPCって実験段階のままだった・・ | TOP | MOD製作から引退したよね? >>