思いつくままを綴る雑記帳

スポンサーサイト


MOD製作から引退したよね?

はい! もう引退しますと言いました・・・。それが・・何か?
まとまった時間がなければ何も出来ないわけで・・
で、先週末2日ほ時間があったので・・・何かする?作る?

というわけで、あれやこれやと考えました。
猫さん昔からサラブレッドが好きで・・・
世の中が2000年を迎えるずっと前の頃に競馬のゲームをシェアウェアで作ったこともあります。
勿論、繁殖、レース、などなど出来ます。
しかし昔から音楽関係はまるでダメ・・・というわけで、音楽は勿論ありません。

で、今回も配合関係をOblivionでやってみようかな?という結論に・・。
しかしながら2日ぐらいでどうにか出来る筈もなく・・・。
まぁ、そこは適当に簡易版でいいよね?ということで作りました。

とは言え、明確な品種設定もないわけで・・・取り敢えず毛色ベースでいろいろと配合出来ればいいや程度のものになりました。
一応品種データを適当にでっちあげ・・・配合の変異発現指数も適当に・・・
能力値も算定も適当に均等割りで・・・と、まぁ本当に適当なシステムですが・・。

通常配合以外にキメラ化配合も導入。
能力の飛躍的向上の反面、体力的な脆弱さ、見た目の醜さがあります。
しかもキメラ化すると次回の配合時に使用できない。
初期パラメータに戻しちゃうよみたいな・・・。

という訳でテスト版を公開しつつ、一通り動作する版が出来たので初期版としてリリース。
んーでも、Nexusとかで公開するほどのものでもないので・・・
アダカテに放り投げました・・・。

暇つぶしで作ったようなものだし・・・
猫さんOblivionでは馬は・・・使わないしね・・・

作るまでは興味津々ですが・・・・作ったら・・・使う人いる?じゃ、どうぞみたいな。
そんなノリで御座いました。

という訳で、PEM_HorseBreeder公開してます。
えっ?どこ・・・・アダカテです。
これ以上は知りません。
断っておきますが・・PEM_HorseBreederの内容はアダカテでは御座いません。
思いつきで2作品ほど・・・またまた作成。

PEM_AskToTheDoor
PEM_NewWorldBrokenGravity

どちらも単品です。
PEM_NewWorldBrokenGravityは小さな小さな遺跡付です。
入手するのに行ってください。

どこに?
思いつき作品はアダカテに・・・放り投げました。
またはMedirFireの保管庫にも御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/265-58c238b5
<< あらまぁ・・・何も投稿してなかったよ | TOP | 検索キーワードから 「grabcompanionが作動しない」 >>
