思いつくままを綴る雑記帳



PEM_ChangeMod -minor change-

先日約1年ぶりにPEM_ChangeModのバージョンアップをしましたが・・・
先程・・・・ふとっ・・・なんか使い難くない?・・と、頭の中で囁く声が・・

いやな奴・・・

と、冷静に考えると確かに使い難そう・・・
という訳で・・・マイナーチェンジ!

オプション設定を廃止!
メニューに装備解除の項目を追加。

ゲーム中に装備の解除が出来るように変更しました。
解除部位の指定は前回と同じ。

頭部分のみ、もしくは全てのアイテムの2択です。
頭部分だけ解除してみて外れなかったら全てを選択してもちゃんと動きます。

それと前回版で気付いていなかった不具合を発見・・・。
全てのアイテムを外して最後に元に戻すと所有権が他人名義に・・・。
ごめんね・・・盗品扱いになってました・・・。

これも合わせて修正したものをVersion 1.71としてリリースしました。
Version 1.7をDLした人は1.71に更新して下さいね。
メニューが表示された時に対象が変な位置にいて見え難い時用に
カメラアングルを調整する項目を追加したVersion1.72aを公開。
なぜ・・・aが付いてるかというと1.72を公開した時のバグを修正したから・・・。

version1.72aの説明動画
英文は全て機械翻訳されたものなので・・・信用しないように。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/262-52600d35
<< ごめんなさい・・・PEM_ChangeMod | TOP | PEM_ChangeMod -約1年ぶりの更新- >>
