思いつくままを綴る雑記帳

LazyPCB その2

その後、中々再現せず・・・
状況は違うのだが猫さんが気付いていなかった隠し部屋の敵が
ずっと反応していたような感じです。

で、IsInCombatのみオープンスペースで確認しました。
抜刀してもIsInCombatは反応しない・・・。
猫さんの完全な勘違いでした。
LazyPCBの作者さん、ごめんなさい。

で、猫さんが使っているダンジョン系のModでは警告音なりっぱなしの状況なので・・
個人的にLazyPCBを改造することに・・・。

IsInCombatが反応していても敵に見つかっていない。
敵を無視して隠れている。
敵がPCの居場所を特定できていない。

などの条件の場合にはパージしてもいいと判断するようにしました。

FPSががた落ちする件は継続調査中・・。
環境Mod入れたりしていたから状況がわからない・・・。

今まで使っていたセーブデータもロードするとアラートがログ出力されていたので・・・
セーブデータ全削除して・・・最初から環境を構築し直してます。
面倒になったら・・・たぶん途中で放り出すかも・・・

構築途中だけど既にFPS落ちてるし・・・
元に戻すの大変だなぁ・・・・


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/258-45e54ab0
<< Blender インストーラー ビルド | TOP | LazyPCB >>