思いつくままを綴る雑記帳



Nehrim・・・

いやぁ、久方ぶりに検索キーワードを見てコーヒーを吹き出しそうになりました。

「Nehrim つまった」・・・・
いや、真剣に検索した人には申し訳ありません。
ただ・・・調べるなら猫さんのつまらないブログより公式wiki調べた方が100万倍いいです。

という話をしたかったんです。
Nehrim公式wiki

このURLの所がそうです。(たぶん公式かと・・・)
猫さんもつまった時は見てました。

但し英語だからね・・・
Questのところを調べると図解入りで答えを教えてくれる親切設計です。
まぁ見ても分からない時もありましたが・・・
でも何かのヒントにはなりました。

簡単ですが・・・困ってる人がいるようなので投稿しておきます。
最後に、ネタにしたことをお詫びしておきます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/254-7a2d40e4
<< Oblivionのモーションファイルを別のスケルトンモデルに転用する | TOP | Fallout: New Vegas >>
