思いつくままを綴る雑記帳

すごいなぁ・・と思ったけど

先日あるゲームのModだけで19GBも集めている人がいるというのを知った。
たった一つのゲームのModだけで19GBですよ・・・
すごいなぁ・・と単純に思ったんだけど。
猫さんもいつの間にかいろいろと集めているんだよね・・
ある意味バックアップ的な感じで・・・
でも、どれぐらいの容量なんだろう・・・
確かめたことなんてありませんでした。
純粋にModだけじゃないし・・・Modを作成する前に自力で集めた資料とか
wikiのDLしたデータだったり、いろいろごちゃ混ぜだしね・・・

で、どれぐらいの容量なの?と見てみたら・・・・
59GB・・・

えっ・・・容量食い過ぎ・・・・それにOblivionはもう遊んでないし・・・
んー・・・どうしたものか・・・
・・・・・

あれこれと考えましたが・・ディスクが壊れて読めなくなるまでこのままの方向で放置と・・・
またOblivionの環境を構築するかもしれないし・・・
しかし、まだ日本語のゲーム環境は残ってますが・・・・

両方あわせると90GB近いんだけど・・・
まぁ・・・気付かなかった振りを・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/251-7de15e9a
<< んー補足説明しておこう・・ | TOP | Bone Roll >>