思いつくままを綴る雑記帳

Fluid Sim

最近、何度かFluidの検索で来る人がいるんだが・・・
もう昔のデータは検索出来ないはずなので何もないと思います。

何が知りたくて検索しているのかも分からないしね・・・
で、どこにでもあるサンプルのBlenderファイルを入れておきます。

大抵はDomainとFluidだけだと思うんだけど・・・
猫さんはObstacleを加えてあります。
と言っても大したものではありません。
落ちた物体がDomainの領域(Domainは領域の定義なのでShapeが違っててもそれを内包する立方体の領域になります)
に広がるのではなく、Obstacleの中に広がるだけです。

4SharedとMediaFireの両方に置いてあるので、必要な人は好きな方からどうぞ。

4Shared
MediaFire

見る時はDomainでBakeしてください。
猫さんのPCみたいに非力な環境の人にはEnd Timeが4秒は重すぎます・・・。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/247-f139d114
<< PEM | TOP | ハッカー? >>