思いつくままを綴る雑記帳

スポンサーサイト


ハッカー?

猫さんもユーザー登録はしていますが・・・してるだけで活動はしていません。
(猫さんがハッカー登録しているという話ではありません・・・)
それ自身はもう殆ど活動していないと思われるサイトの話です。

Oblivionの日本人Modderの作品を紹介していたと思われますが・・・
1年以上は何も投稿がありませんでした。
しかし、今日訪ねてみると自作MOD紹介に新しい日付があったので覗いてみました。
すると・・・・そこにはすごい光景が・・・

500件以上にもおよぶ新しいスレッドが二人の会員の名前で登録されていました。
スレッドで会話してる?

あれはひどい・・・
管理人もたぶん見てないんだろうね・・・

まだ、過去の作品が並んでいたのに・・・あまりの惨状に猫さん確認できませんでした。
Oblivionでみんなが一度はお世話になる人の作品の情報もあったのに・・・
某サイトは管理人さんに連絡した結果、該当するアカウントをスパムアカウントに設定したそうです。
また、不正に投稿されていた記事は全て削除されたということです。

大変だよね、管理するのも・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/246-5b7e6f81
<< Fluid Sim | TOP | Shape Keys(Blender) >>
