思いつくままを綴る雑記帳



windows 32bit SCONS+msvc9 Blender Build

まぁ、タイトルを見て自分も関係あるかもという人だけ見てください。

lib/windowsの更新はr52192以降にしない方がいいです。
ビルドは正常に出来ますが、実行するとKernel32がプロシージャーのエントリーポイントが見つけられないとエラーを出力してBlenderが異常終了します。

ライブラリの更新をしなくても、タイトルの環境であれば実行できるものがビルドできるので、しばらく対応が取られるまではライブラリの更新を待った方がいいと思います。
但し、一部機能を使用すると落ちる可能性はあります。

メーリングリストには機械翻訳ですが、情報を流しているので対応してくれることを期待しています。
最終的に、OpenImageIOがスタティックリンクされる形になった模様です。
現在のライブラリでビルドしましたが、特に問題は発生していないようです。
ライブラリ リビジョン r52250

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/231-6f524a01
<< 雪解け | TOP | あ、なるほど・・・ >>
