思いつくままを綴る雑記帳

久々に履いた・・・

先日、久方ぶりにビジネスシューズを履きました・・・
やっぱり足が疲れるね・・・・これって・・・

もっと機能的で、体に優しいビジネスシューズってどうしてないのか・・・
ビジネスシューズ 機能性 でググってみた・・

軽い、耐久性、通気性など・・・・謳い文句はありますが・・・
どれも体に優しいと印象付けるものはありませんでした・・・

世の中のお父さんは少なからずビジネスシューズを履いている人も多いはず・・
もう少し体に優しいものにすればいいのでは・・・

そもそもあのフォルムは体に優しいの?
猫さんは、甚だ疑問に思います。

オーダーメイドの靴は履き心地は特別と聞いたことがありますが・・・
あれは体にも優しいのかな????

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/228-6719daaf
<< PEM_ChangeMod | TOP | PEM_RepairModsIndex ・・・・ >>