思いつくままを綴る雑記帳



Oblivion・・引退・・

正確にはOblivionのMODの製作から引退かな・・・
まぁ、Oblivion自身も知り合いの抱えているトラブルの確認のため以外は
起動してなかったし・・・・実際、Oblivionも引退と同じかもしれない・・・

DarkDreamerの製作が終わってから、めっきり起動しなくなったし・・
DarkDreamerは歴代の有志が構築したアダルト向けコンテンツをベースにしたMODなので、オフィシャルサイトでは配布していないから・・・・
その手の物で遊んでる人も・・・たぶん知らないだろうな・・・

個人的には・・・まぁ7割ぐらいの出来で・・・渾身の一作というわけでもないんですが・・
( ̄-  ̄ ) ンー なんとなく・・・もういいかな?みたいな・・・流れに乗ったというところです。

オフィシャルにMODを配布しているサイトNexus、Planetにはサポートをしなくなるので改造、再配布は自由にしてくださいという旨の書き込みはしました。
配布している自作のPluginのソースは公開しないので、問題があれば自分で対応してねという感じです。

経済的な理由で、PCも新しく出来ないし、今の環境では厳しいものもあるので・・
気持ちが沈んでいたのが、きっかけなのかも知れない。

まぁ、いつか製作はしなくても懐かしさでプレーする時があるかもしれないけどね・・

今まで、猫さんのMODで遊んでくれた人達に感謝します。
Oblivionの関連サイトにはまだしばらくは顔を出す予定です。
追々そちらからも遠ざかると思いますが・・・

追記)別記事にも書いていますが、既出のDarkDreamerと猫さんが製作したものはまったく別物で関係は一切ありません。
向こうは大作MODのようですが・・・猫さんのは大人向けベースのものなので・・・
間違えてここに来た人は、お引き取りください・・・。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/225-b9cae9ae
<< 忘れないように・・・ニコニコ動画 | TOP | いつの間に・・・・・ >>
