思いつくままを綴る雑記帳



夢の中に物語あり Part5

この獣の転生する前の殺された父親の製作途中の画像を・・・

Wolfman途中
クリックすると拡大します

♂だからって手を抜いてはいません・・・
ほら・・・髪の毛も専用のものが・・・・

でも、テクスチャは髪の毛以外まだ書いてなかったり・・・

今回から、髪の毛はGIMPで新規に作成し直しました。
今までのは、髪の毛のブラシでペタペタ貼り付けたものを
UVに合うように調整して使ってたんだけど・・
今回のは、フィルタツールなどを使って新規に作成したものを使ってます。

こんな感じでGIMPで作りました。

・選択したグラデーションで下塗りフィルターの溶岩を選択する。
・変形のずらしを選択する。
・垂直方向に200pxを指定。
・ぼかしフィルターのモーションぼかしを選択する。
・線形、長さは適当に長め、角度は90を指定。
・強調フィルターのシャープを選択する。
 40ぐらい?
・照明と投影フィルターのライト効果を選択する。
・シャープが足りないと思ったら再度シャープを80ぐらいで実施。

後は適当に出来具合を見て、アンシャープマスクを入れたりとかですね・・・

wolfmanHair.png
クリックすると拡大します

光の加減で分かりにくいかもしれないけど・・・
こんな感じになってます。

夢の続きを見てませんが・・・・
全体のタイトルを「紡がれる命の物語」とつけてます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/206-e5ce9fe9
<< 夢の中に物語あり Part6 | TOP | 夢の中に物語あり Part4 >>
