思いつくままを綴る雑記帳

Mylene・・・

ミレーヌと読めるそうです・・・
まだ書き物カテゴリには出していませんが、スレッジ&シモンヌという
タイトルの書き物に出てくる。
首、四肢を切り取られて殺されて、悪魔によって吸血鬼として復活した
シモンヌの歳の離れた妹・・・・それがミレーヌです。

(これ、お話の設定ですので・・・・)
ミレーヌは、無残な殺し方で姉を殺したのは、悪魔の仕業だと思い込み
幼い頃に教会の異端集団である悪魔撃滅集団に加入して育ちました。

戦闘能力は、部隊でもトップクラスになりました。
しかし・・・・彼女には意外な弱点が・・・・・

まぁ、それは書き物に書くので・・・今は伏せておきます。
コードネームは「鉄の胸」・・・・

設定の触りは、こんなところですが・・・
そんな、ミレーヌがほぼ完成しました。
髪型は・・・意外と手間なのでまだ未着手なので
前回同様Oblivionのお気に入りの髪で誤魔化しています。

MyleneDebue.jpg

ミレーヌは人間なので、手首とか足首とか首とかはちゃんとつながっています。
布製の服を重ね着しているので、別のコリジョン判定がしてあります。
腰の部分は固定部分なので、ポーズによっては抜けちゃいます・・・
ポーズの度にMeshいじればなんともないんだけど・・・
面倒なのでやってません。
いくつか、確認のためにポーズは作りましたが概ね良好。

これでも戦闘派の尼僧なので、ブカブカのこのパンツの下には
厳重な鍵のかかった貞操帯をつけてます・・・・・

(尼僧はつけてるのか?そんなの知りません・・・設定です。)

微妙に左右の親指の根元の角度が違うのがわかるかなぁ?
ボーンコントロールで親指のロール角度調整もしてあります。
これはシモンヌもしてあるけどね・・・

ミレーヌのジャンプシーン・・

MyleneJump.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/201-985ac4d6
<< 今回はちょっとしたツールの話を | TOP | 髪型について >>