思いつくままを綴る雑記帳



ボーンの仕込み完了

昨日投稿した女の子キャラのボーンの仕込みも完了しました。
というか、使い道もないのになんだかいろいろと作り込んでましたね・・・

まぁ、最近はOblivion関係でBlenderを使うことはあっても
ちゃんとボーンを仕込んだりとかはしてなかったので・・・
=( ・_・;)⇒ アレ? ここどうやるんだっけ? と、確認してたら
あれやこれやと作り込む羽目になったと・・・

で、最後にボーンを入れ込んだ画面がこちら・・・・

SimonneController.jpg

なにげに、おねだりポーズ的な格好をしておりますが・・・・・

(o・。・o)あっ! ちなみに、このキャラの設定的なところを一部だけ・・・

元々は人間だったみたいですが・・・
首、手足を切り落とされて死んだところを、悪魔貴族に助けられて?
吸血鬼として復活したというところです。
現在は、助けた悪魔貴族の召使的な役割を担っているというのが
設定の一部です。

ということで、手首、足首、首のところが分離されています。
正確にはスプラッター的な仕込があった方がいいのでしょうが
例えば、血の垂れた骨が見えているとか・・・・

猫さんはそういう人とあれこれする趣味はないので・・・
まぁ漫画的に切れてますね・・・的な感じでいいのではないかと・・・

書き物の中身では、ご主人が危なくなると
関西弁をがなりたてて、敵を威嚇するという・・・・

ちなみに服は全てクロスシミュレーションを適用するようにしているので
自然な感じに見えると思います。

これをレンダリングすると、こんな感じになります。

SimonneDebue.png

この子の名前はシモンヌさんです。
ファイルの名前がSimonnuとなっていますが・・・Simonneですから・・・。
使うところを発見!!
なんでも倉庫の閉鎖のお知らせガールとして一面を飾ることになりました。

少し色っぽい幕引きですが・・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/199-88e74feb
<< 髪型について | TOP | 連投ですが・・・なにか? >>
