思いつくままを綴る雑記帳



連投ですが・・・なにか?

書き物のカテゴリーに前回投稿した「命狩る者、狩られる者」の続き部分を
投稿してあります。
夢の中身を忘れないようにという意味と、背景設定がわからなくならないようにと
いう意味で、設定資料も書き起こしました。

別にシリーズ化するつもりもないので・・・自分の気の済む範囲でのことです。

また、これとは別にお色気コメディーみたいな夢も見たので
こちらも書いてはいるのですが・・・中身が・・・中身なので・・・

ということで、こちらは夢の中に出てきた人物をフィギュアー化したものを
ここ数日やっておりました。

しばらく、Blenderでちゃんとしたもの作ってなかったので・・・
少々忘れている部分もありましたが・・・

現在は、ボーンを仕込み中というところです。

製作画面は、こんな感じです。

SimonnuFigure.jpg

って、白黒かよ・・・・と、いうあなたに!!

バックショットですが・・・一枚だけ・・・・

SimonnuBack.jpg

まぁ、このお話は・・・・いずれ機会があれば投稿することがあるかもしれません。

でもなぁ、この作りかけのキャラ・・・・作っても使うところないんだよね・・・

また、どっかのサイトでブログを開く時のイメージキャラにでもしますかね・・

(o・。・o)あっ! このキャラの作成に当たり・・・一部、Oblivionで作成したパーツ
も流用しております。
髪はお気に入りの髪型をOblivionから拝借しております。

いずれ、どこかに出す際は自前で髪を作り直さないとね・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/198-00c0cb1a
<< ボーンの仕込み完了 | TOP | 夢の中に物語あり Part3 >>
