思いつくままを綴る雑記帳



Blender製作日記 Fluid-Sim Part2

前回投稿したFluid-Simの動画は、ちょっと流体の動きが遅かったので
修正した物を2つ程投稿しました。

こちらは波頭などのパーティクル処理をしてないもの
高解像度修正版

こちらはFluidパーティクルによって波しぶき等を追加したもの
高解像度パーティクル付き

流体の動きが遅かったのは、Fluid-Simのシミュレート時間を
8秒で生成したためで、今回のは0.8秒で生成してあります。
フレーム数は前回と同じなので10倍の現象を再生した様なものかなぁ・・

後、解像度は前回のが120で今回のは180です。
これ以上上げるのは猫さんの環境では無理です・・・・

というわけで、比較してみてd(゜ー゜*)ネッ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/19-c50d5d23
<< Blender製作日記--Blender2.54bのビルド | TOP | Blender製作日記 Fluid Sim >>
