思いつくままを綴る雑記帳

PEM_ChangeModのPluginについて

本日、OBSE TEAMから正式にOpcodebaseの割り当てをもらったので、
正式なOBSE Pluginとして添付したMODを公開しました。

まぁ、今までサンプルソースの名称のままだったのを
MODの名称を付けたDLLにしただけなのですが・・・

名称変更に伴ってespファイルの方も変更してあります。
これで、自由にNPCの髪の色を変更して下さい。

少しだけ、本音の部分を・・・

このPluginを公開しなかった理由は・・・
OBSE-TEAMなるところに英語でお願いしないといけないよね?と・・・
猫さん英語が話せるわけでもないし・・・機械翻訳だし・・・
と、躊躇しまくりだったのですが・・・

ある日、このPluginが変なサイトで取り扱われているのを知ったのです。
猫さんが見たときには、サイトの方で削除された後だったんだけど・・・

猫さんは、個人の責任で自分で楽しむ分にはいいだろう?と思って
わざと猫さんの4Sharedのサイトに置いておいたんだけど・・

でも、こんな扱われ方をするぐらいならと・・・慣れない英語で
OBSE-TEAMにメールを出したら・・・意外とあっさり・・・OK!
この範囲のアドレス使ってねって・・・いい返事がもらえたのです。

だから、改めて正式なOBSEのPluginとして公開したのです。
みんな持ってたら、変な扱われ方しないしね・・・

4Sharedに置いていたファイルはもう用無しなので削除・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/183-cedfe106
<< お子様Race・・ | TOP | また製作しちゃった・・ >>