思いつくままを綴る雑記帳

なんとなく製作ラッシュ?

んなわけ、ないない!!

先日、テクスチャのバリエーション追加で装備の水増しを
行ったわけだが・・・(・"・;) ウッ 本音がでた・・・

と、今回は純粋にMeshから新規作成しました・・

Oblivionの世界観からすると・・・・はみ出てますね・・・

思いっきり、現代的な装備になりました・・・

題して、Casual Type・・・

これもテクスチャいじくったら・・・もう3種類くらいは
できそうな・・・・(T▽T)アハハ!

と、いうわけでこんなのが出来ました・・

CasualType.jpg

勿論、バージョン更新いたしました・・
画像取得のために、以前に作成した寝転がってくねくねの
モーションファイルを使いました・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/181-8d64bab5
<< また製作しちゃった・・ | TOP | 久々に女性物装備でも・・・ >>