思いつくままを綴る雑記帳



改めて公開-追記

クローンNPCの髪型や目を変更するMODをMODサイトに
公開したら、ゲームを再起動したら元に戻ると
言われたんだけど元々注意書きにクローン以外は
リスタートすると元に戻るから変更する意味が
ないと書いてある。

で、自動的に補正できるようにならない?みたいな
書き込みがあったのでAutoSetBodyみたいに
クローン以外のNPCの場合は、別途登録するような
機能を追加して、リスタートした時に自動的に
再設定する機能を追加しちゃいました。

これで、クローンに限らず変更が維持されます。
自動補正機能のON/OFFの設定も出来るので・・・・
いらない時はOFFにすれば元通りに・・・
またONにすれば、補正されます。
(|||_|||)ガビーン 猫さん・・やってしまいました・・・
配布できないDLLファイルを気付かずに圧縮ファイルの中に
入れてアップロードしてた・・・
保管場所間違えてた・・・っぽい。
さっき気付いて、急いで削除したけど・・・
何人かDLしてた・・・一応、使わないように告知だけしておこう・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/177-4a577e47
<< 髪型・目の変更MOD -その後- | TOP | 改めて公開 >>
