思いつくままを綴る雑記帳

改めて公開

以前に個人的に公開していたクローンNPCの髪型、目の変更MODですが・・・
取り扱いやすい改良したので、公のMODサイトでも公開することにしました。

・何が変わったかというと、選択した変更がその場で確認できる。
・続けて変更が出来る。

前は、選択肢がいろいろと表示されるけど・・どんなやつなの?みたいな感じだったけど今回は選択すると実際に変更して確認できる。
というか、変更しちゃうので・・・元に戻すには選び直さないといけませんが・・・
まぁ、どんどん見ながら選択できる点がいいところ・・・。
また、変更してるNPCをプレイヤーの近くに強制的に固定するので一人称で確認すれば目の変更も視認できます。

公のサイトで公開しているのは髪色の変更はできません・・・。
というか、髪色の変更できるほうのMODは前のままです・・・・。

ScreenShot1.jpg
ScreenShot2.jpg

こんな感じです・・・
BlenderのSVNでBMeshが正式にマージされた・・・
ビルド関係でエラー出まくりでしたが・・・本体だけはビルド出来たので倉庫に更新アップしといた。
Playerの方はリンクエラーがまだ発生中・・・
BMeshになっているので・・・以前の版も残しておいた方がいいと思われる。
猫さんは残ってないけど・・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/176-1fa9b8bf
<< 改めて公開-追記 | TOP | 抜刀・・・・斬鉄剣!!( ・_・)/ >>