思いつくままを綴る雑記帳

死んだ・・・

猫さんのPCがお亡くなりになりました・・・
グラボがおかしくなり・・その後マザーボードも・・・
完全なる死亡状態になりました・・・

もう一台かなり古くなったPCがあったので・・・
(7年以上前の代物です・・使ってたものも5年以上前のだったけど)
猫さん・・お金がないので、これを分解して
使えそうなものを組み合わせて、なんとか動くものに・・・
といっても、パーツを組み直しただけですが。

2台分のパーツを組み直したのでメモリは3GBに増加・・
HDDも1個追加になって、少し余裕が出来たり・・
でもCPUとグラボはグレードダウンしました・・・
久々にCPUクーラーを取り付けたけど・・・やっぱり大変だね

年末にびっくりしたけど・・これで厄落としになってくれればと
思っております・・・
( ´△`)アァ- いい仕事に就ければいいなぁ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/164-13280e79
<< 複数のOblivion環境・・・ | TOP | Blender Rev.42855の問題 >>