思いつくままを綴る雑記帳

Blender Rev.42855の問題

日本時間 12/24 18:10 現在。

タイトルにあるRevによる修正でBlenderのビルドが
正常に出来ない人もいると思いますが・・・
まぁ、いつものよくあることだから・・・と、思いたいが。

クリスマスイブだぜ!!っていう人・・・も、いると思う。

猫さんと同じエラーが出てる人なら・・・

たぶん、このファイルでエラーが出てるかな・・

BKE_customdata.h

WindowsでMSVCを使ってる人だけの話ですが・・・
(猫さん、他の環境は知りません・・・)

uint64_t なんて、知らないよって言われてると思いますが

まぁ、自分でビルドしてる人なら言われなくても対処してる人も
いるとは思いますが・・・おせっかいな話として聞き流してください。

猫さんは、次のようにしてビルドしました。

48行目辺りです。

----- ここから追加 ------
#ifdef _MSC_VER
typedef unsigned __int64 uint64_t;
#endif
----- ここまで追加 ------

typedef uint64_t CustomDataMask;

まぁ、公式な修正ではないので・・・・
自己責任でお願いします。

猫さんも公式な修正Revが公開されたら入れ直しますから・・・



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/163-8860bb99
<< 死んだ・・・ | TOP | 最近Oblivionでやったこと >>