思いつくままを綴る雑記帳

今更ながら・・・

L.A.M.Eシステムを入れました・・・
今まで魔法って殆ど使わなかったんだよね・・・
ダンジョンに潜ってる時に体力の回復するぐらいにしか
使ってなかった・・・・(T▽T)アハハ!

何かないかなぁぁぁって・・Oblivion Wiki JP 避難所を見ていたら
Less Annoying Magic Experience(L.A.M.E.)が・・・・目に飛び込んできた。
最初の頃に一度見た記憶があるんだけど・・プレースタイルの違いから
特にいらないかなぁと思って、入れてなかったんだよね・・・

隠れて遠くから弓矢でΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
というのが、これまでのプレースタイルだったので・・・

で、魔法の強化MOD入れたはいいけど・・・例によって装備がない・・・
これまでにこなしたクエストの報酬なんかでいっぱい武器はあるんだけど
どれも今一っていうか・・・ピンとこないんだよね・・・

というわけで・・魔法の杖を自作しました・・・

StaffView1.jpg

バックショットですが・・・結構でかい・・・

StaffView3.jpg

StaffView2.jpg

シンボルがぐるぐる回ったり、杖の周りをロールしながらグルグル
移動するシンボルラインがあったりします。
先っぽの宝玉の上のシンボリックカバーもグルグル回ってます。

って、グルグルと回るしかないのか!! (≧∇≦)ノ ハーイ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/160-191f2286
<< 久々にこのキャラで・・・ | TOP | TESNexus MOD更新 >>