思いつくままを綴る雑記帳

スポンサーサイト


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

意味深なタイトルですが・・・意味深です。
以前にOblivionに自作の装備を追加したという話を
投稿しましたが、あの装備の中から弓と剣を
Credit関係をクリアにした形で作り直しました。
(青い炎が別のMODで導入されたものだったので元々ある
赤い炎にテクスチャを貼り直しただけ・・・)

まぁ性能的にはチートの域を出ませんが・・・
Enchantmentのコストが大きいので、度々チャージしに
移動するのが面倒なので・・・コスト減少、チャージ量増加・・

片手剣は敵を切りつけると、切られた敵が燃え上がるように
Enchantmentを追加・・・但し、演出だけで炎によるダメージはなし!

fire.jpg

Cheydinhalのガードを殴ってみたところ・・・
(o・。・o)あっ! ちなみにこのキャラは男なので・・・
例のスケスケ鎧は着てません・・・・

というわけで、この2つの武器を配布すべく・・・
データをBSAパックしてMODを作成しました。
で、Planet Elder Scrollsに投稿したんだけど・・・・
登録されるのに審査があるらしく・・・無事に審査を通過すれば
そのうち見れるかと思います・・・・・。
低精度テクスチャなので・・・ボロかす言われるかも知れないけど
まぁそこは、ご愛嬌ということで・・・・
英語で登録しないといけないんだけど、語学力は0点なので
Webの機械翻訳に頼っています。
意味わからないよって突っ込みはしないでね・・・・

(o・。・o)あっ! TESNexusに登録したら・・すぐに公開された。

Planet Elder Scrollsの方も公開されてました・・・

というわけで、2箇所のLINKを追加と・・・・

TESNexusの方に猫さんの機械翻訳の英語を修正してくれたコメントを頂きました。
(人-)謝謝(-人)謝謝
早速、頂いた修正された英文に差し替えました・・・

その方から日本語のMODを公開する時には翻訳頼むかもよ?みたいな文面もあったり・・・
というか、そんなことできたらちゃんとした英文を最初から書いてますが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/158-e6fb5979
<< TESNexus MOD更新 | TOP | 生きてます! >>
