思いつくままを綴る雑記帳

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸

(≧m≦)ぷっ! 本当にひさびさの投稿ですなぁ・・・
というか、FCブログページ・・・更新されてる?
クリックできない項目あるよ・・・過去記事管理とかクリック
できないし・・・

Blenderが2.60.5になって少し更新が落ち着いたようなので
なんでも倉庫にアップしときました・・・
相変わらず正式版のみです。

で、Blenderの話はこんなところで・・・・

続いてOblivionの話でも・・・
なるりびおんさんのブログを拝見したところ、最近登場している
新しいRaceの追加は当分ないとお話されているようですので
自前でいくつか最近登場したRaceを追加しました。
・Nona
・demon_meatsuit

の2種類を追加しました。
体型MODのZKECっていうのもDlしてきたけど・・
こちらはまだ追加してないねぇ・・・

demon_meatsuitについてはMale Companionなんだけど
その追加RaceがPlayableなのでCompanion機能はいらないから
Raceとして追加しました。
何気にお気に入りのMaleキャラがいないという・・・
そんな中で、このdemon_meatsuitは結構当たりっぽい
入れてみて気づいたんだけど・・・このRaceって2種類あるんだけど
片方は基本的に少年みたいです・・・背丈が低いです。
Nonaと比べると落差が・・・・まぁNonaは大きいほうですが・・・
体長比率は1.1なのかな・・・Nonaは・・

両方ともDemon亜種なのに・・・demon_meatsuitの方は
背中に刺青があって・・・なかなか男前です。
渋い男もいいけど・・・男前って感じの顔立ちをしています。

最初からFemaleキャラばっかりだったし・・・自作の装備も
基本Female装備なので・・・どうしようかと悩みましたが
剣と弓を除いて既存のModを漁る事にしました。
で、こんなEnchantmentは( ゚д゚)ホスィ...なぁってやつを
既存のアミュレットをベースに別途作成しました。
Mesh作成しないでいいから・・・楽チン・・・
クエストによっては性別で分岐するのもあるみたいなので
のんびりおさらいをしながら遊んでます。

OSRとStreamlineの両方を入れているんだけど
中々いい感じの設定が見つからないのが悩みの種です。
OBGEを外したらもっと簡単に落ち着くのかもしれないけど
できることなら綺麗な画面で遊びたいしねぇ・・
パソコンのスペックがもう昔スペックになっているので
折り合いのつくところを見つけるのが大変です。
せめて3GB Enablerが使えるようにメモリ増設したいけど
事情があってそれもかなわないという・・・

余裕ができたらパソコン買い換えようっと・・・
夢見る64bitCPU・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/156-53880fb8
<< 生きてます! | TOP | Ver.2.60.3 怒涛のBranch統合 >>