思いつくままを綴る雑記帳

装備オリジナル化・・完成!

しばらく続けて取り組んでいた装備オリジナル化計画ですが・・・
(いつから計画になったのか・・・)
全ての作業が完了!!

全体像はこんな感じになりました・・

allview.jpg

作った装備の単品画像はこんな感じです。

equipparts01.jpg

equipparts02.jpg

矢も今回新しく作りました・・。
愛の戦士??的な・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 安直過ぎましたか・・

弓も今回作り直しました・・派手な物が続いたので・・
少しシンプルな物をと言う事で、こんな形に落ち着きました。

色付きだとこんな感じに見えます。

bowimage.jpg

どこかで見たドラゴンの石像を2個飾りとして付けてます。
Meshをかなり落としたので・・Seamは新たに付けました・・
仕込みとして画像にも描いてますが、可動式のZoomIn/Outする
透明なターゲット画面ですね・・・

また、鎧装備関係でボーンの動きによって引っ張られていた部分を
Weightを書き換えたり、Meshを変更したりして修正してあります。
Textureのクォリティーが高くないのは、猫さんのスキルと・・・
公開予定がないものなので、自分の違和感がない範囲にしてある
ということで・・・

ε=(・ρ・*) フゥ これでゲームに戻れそうだ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/150-4e0efd8e
<< ( ゚_¨゚) ふむふむ、安定しないね・・・ | TOP | 完全無欠猫・・大地に立つ? >>