思いつくままを綴る雑記帳

装備開発のその後

前回投稿後に作った装備について書いておこうと思います。

作ったのは頭装備と盾です。

頭装備はこんな感じになりました。

helmet.jpg

戦士だけど女の子らしさのある飾り付けを付けて見たって感じかな・・

で、盾は画像だとあまりよくわからないので動画で紹介・・

動画:盾の動作画面

動画をクリックすると大きめのサイズで見れると思いますが・・

外側のリングが2個回転しながら前後に移動してます・・
テクスチャも切り替わってます。

まぁ・・ちと派手目に作って見ました。

残りは武器関係だけか・・・な・・・

また作れたら投稿するつもりです・・・see you

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/148-4366aba6
<< 完全無欠猫・・大地に立つ? | TOP | ご無沙汰です・・・ >>