思いつくままを綴る雑記帳

なんだかなぁ・・・・

またまた新しいBranchがマージされてる・・・
VertexGroup Weight Modifierというものが新しく追加
されています・・・
Modifierタグを開くと
vertex Weight Edit
Vertex Weight Mix
Vertex Weight Proximity なるModifierがあります・・

これは何者?とちょっと調べて見たら
どうやらRadish Branchではなかろうか・・・・

YoutubeにあったRadish Branchの紹介映像
その2

更新リストにはRadish Branchとは明記されていなかったので・・
たぶん・・・きっと・・・そうかもしれない・・・

まだいじってないのでわからないけど
WeightPaintの使い勝手が格段によくなるのではないだろうか・・

このマージを猫さん版に取り込もうとした時に変な事が発生・・
猫さん版にはCarrotBranchと猫さんの独自開発の機能が別に
組み込まれているんだけど、当然現状のTrunkとはソースの
差異があるのでソースをマージするとコンフリクトが発生します。
今回はModifierが追加されたので、その辺りも衝突しています。

Trunkを優先して勝手に追加した物は空いているところに移すと
言うのが猫さんの流儀です。

アイコンのIDの採番もしかりです・・・(昨日やったBelnderButtonsも
作り直し・・・)で、いろいろとつじつまを調整してビルド・・・
以外にもあっさりエラーなしで完成・・・
動作確認の為に起動・・・・・(。´・д・)エッ 部分的になにもないし
正規版で確認すると・・・こっちは正常・・・

(*'へ'*) ンー コンソールログを見てみよう・・・
案の定いろいろと出てますなぁ・・・・
でも・・・なんかいつものおかしな状態とは違うような・・・

大量のログの中から・・・気になるものを発見・・
UIのModifier関係のpyファイルに関係したエラーのような表示が・・

これってさっき更新されたファイルですね・・・
でも正規版はちゃんと動いている・・・・なんで?

追加した部分を確認して見るか・・・ジ~ (・_・|
(。´・д・)エッ 新しく更新された部分が一部違うじゃん・・
って、そこ猫さんはいじってませんが・・・・

エラーログを見ると0x81って・・・・
(*'へ'*) ンー またコードの変換関係の障害かなぁ・・・

取り敢えず、正常に動いている方から新しく追加された部分を
まとめてコピペして動かして見る・・・

( ̄‥ ̄)=3 フン ちゃんと動くじゃん・・・
TortoiseSVNの問題かも・・・
そういえば最近更新してなかった・・・

時間があったら更新しとこう・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/143-b682eaaf
<< またまたマージ・・・ | TOP | ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ >>