思いつくままを綴る雑記帳



Pepper Branchが統合されました

Pepper BranchがTrunkに統合されました・・・・
更新ファイルが400を超えてます・・・。
追加、削除されたファイルもいくつかございます。
これによりバージョンが2.59.1になってます。

Blender Nationの記事から一部抜粋しますと・・・

------ 抜粋記事 -------
As of rev 39791, the GSoC pepper branch, including 3D Audio, Animation system polish, motion capture, BGE Animation an Collada improvements have been merged into trunk ・・・・
-----------------------

翻訳は各自でどうぞ(文章は・・・部分に続きがありますが)

これまで猫さんが独自機能を組み込んだBlenderに
MiikaHさん作のDynamicPaintを組み込んで公開していましたが、
Pepperが取り込まれて、アニメーション機能が組み変えられたため
DynamicPaint自体がPepperに対応してくれないと猫さんとしては
組み換えができないため、しばらく??独自機能を組み込んだBlenderの
配布は出来ません。(現在、公開版が最後かも・・・)

まぁ、使ってる人なんていないと思われますが・・・・
MiikaHさんもGSocに参加されていますので、そのうちPepperを
取り込んだDynamicPaintもTrunkにマージされるのを期待しています。

それまでは・・・猫さん版Blenderは封印されます・・・
(モチベも上がらないし・・・)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/139-98973024
<< Blenderで使われているボタンについて | TOP | 久々にClothシミュレーション >>
