思いつくままを綴る雑記帳

JellyFish・・・・・

JellyFishでした・・・和訳すると、「くらげ」。
やっとWindows版のSVNで2.59のバージョンが配布されました。

しかも、手違いかどうかは知らないけどRC版ではなくて
Release版です・・・・。

で、そのSplash画面が・・・・JellyFish!!!

そう、これです・・・。

splash259.jpg

夏らしく・・・涼しげで、いいChoiceかも・・・

今回の目玉はキーマップ関連の刷新でしょうね・・・

以前からペンディングになっていたCTRL+Nの新規ファイルで
DynamicSpaceBarが消える問題も解消されています。

元々は外部Addonだから・・・それをシステムとして
デフォルト扱いにするのかという議論があったようですが・・。

使い勝手がいいものはどんどん取り入れて行ってほしいと
思いますが・・・・

UserPreferencesでのキー割付の部分も変更されているので
キー割付の変更をする人は要注意・・・

どうでもいいTipsを・・・BlenderのWindowタイトルのところに
Blenderマークが追加されています。
これをクリックするとSplashを表示/非表示できます。

(o・。・o)あっ!そうそう。
インストする時はバージョン変わってるので・・
Blenderフォルダ下のフォルダを2.58→2.59に
変更する事を忘れずに・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/134-5b3f7be1
<< MOD・・・剰余? いやいや、違います | TOP | (。´・д・)おっ  >>