思いつくままを綴る雑記帳

(。´・д・)おっ

たぶんだけど・・・Rev.39084ぐらいの修正から
CTRL+Nで新規ファイルの読み込みを行っても
以前のようにDynamic SpaceBar Menuが消えなくなっています。

微妙に有難い・・・・

キーマップの見直しの際にDynamicSpaceBarをどのように
扱うのかが決定したんでしょうね・・・・
(ずっとペンディング事項だったからね・・この機能)

あ、それと前回の投稿でエラーの話をしましたが
あの修正が採用されているようなので・・・
猫さんが次回バイナリを公開するまでに修正したい方は
投稿内容を見て修正してもv(*'-^*)-☆ ok!!

次回のバイナリ公開は2.59RCぐらいのタイミングかな・・・
そろそろ来そうだよね・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/133-ab69e903
<< JellyFish・・・・・ | TOP | Rev.39084にて・・・ >>