思いつくままを綴る雑記帳

(。´・д・)エッ そうだったの~??

猫さんのなんでも倉庫HPで公開しているバイナリファイルが
時々ばっさり消える事が何度かあったのですが・・・

原因はFC2の無料版ホームページの制約条件に引っかかっていた
らしいことが判明しました。

【原因】
1.*.lzhファイルはアップロード不可
2.ひとつのファイルの容量は1MB以下

猫さんアップロードする時は別ソフトでアップロードしていたので
普通にアップ出来ていたんで全然気づかなかった・・・・

仕方ないので・・・制限に引っかかるファイルは別サイトに
保管して、そこから引っ張るように変更しました・・・

ブログから分離した意味が・・・・・・

( ̄‥ ̄)=3 フン 有料版にしろってことですか・・・
         (´・д・`)ヤダ 
見に行ったけどDL出来なかったぜ!!
って人いたら (≧≦) ゴメンヨー

原因が判明したので∑d(`・д・´。)окーです
と、本日の更新分をドドーンとアップした後で
Carrotを確認したら・・・・なんと更新されてました。

(*≧m≦*)ププッ

というわけで、CarrotのDynamicPaintを移植、移植・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/131-0928b998
<< Rev.39084にて・・・ | TOP | キャラクタコンテスト・・・・ >>