思いつくままを綴る雑記帳

キャラクタコンテスト・・・・

別に猫さんが主催している話ではないですが・・・
某メーカーが3D Modeling Characterの公募コンテストを
やってるらしいです・・・

Mixamo
↑リンクですよ・・・

英語だけど・・・興味のある人は見に行くといいです。

応募するキャラクタの作成条件がいくつかあるけど・・・
そんなに難しい条件ではないようです・・・

賞品も、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!というほどでは
ないですが・・・自分の作ったキャラが賞品になるのかも
知れません・・・・

締め切りは8/21までのようなので・・・・
(* ̄0 ̄*)ノ ヤルゾ!! なんて思った方はがんばってください。

ちなみに猫さんは、そんなつもりはございません・・・・

上のサイトからベースになるMeshオブジェクトをDlしてきて
製作するみたいです・・・
試しにDlしてみると、男性、女性、獣用のWaveFront形式のものが
入っていました。

char.jpg

Blenderで読み込んで見ると、こんな感じのものでした。
獣用と書きましたが表記はBeastなので・・・・
モンスターと考えたほうがよさそうな感じですね・・・


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/130-c0f28feb
<< (。´・д・)エッ そうだったの~?? | TOP | CatFight >>