思いつくままを綴る雑記帳

CatFight

CatFight=いがみ合い・・・・

これぞまさしくCatFight!!

CatFight.jpg

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

CatFight2.jpg

いや、ここまでしちゃ犯罪でしょ・・・・
たかがHP作成用のオブジェクトでどこまで破綻せずに
構図に対応できるかのテストのような展開・・・

実はお尻の後ろ側が破綻気味・・・というか
破綻してると言うか・・・見えなければv(*'-^*)-☆ ok!!

ということで・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんで??

なんでも倉庫で公開しているはずのバイナリファイルが
ごっそりサーバーから消えていました・・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
自分で削除した覚えはないんですが・・・

取り敢えず、最新Revと差し替えで復旧させたけど・・・
いやがらせ??
猫さんのサイトがハックされるはずもなく・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/129-7f43fb36
<< キャラクタコンテスト・・・・ | TOP | バイナリの更新告知について >>