思いつくままを綴る雑記帳

完全無欠猫ホームページ計画

バイナリファイルを公開する度に記事を投稿するのが
だんだん苦痛(?? (。´・д・)エッ)になってきた・・・・

[壁]ー゜)♂ツンツン

という理由かどうかは不明ですが・・・
猫さんが公開している物を保存しておくためのHPを作成する
計画を・・・(結構以前から始めていたが・・・)
着々と進めております・・・

途中で、放置しなければ近日中には・・・

で、改めて猫さんモデルの製作をしておりました。

乙女ちっくなポージングで・・

cat1_Standing.jpg

普通に・・・

cat1_Standing2.jpg

凸(`△´+) ナンダト!! やるのか?

cat1_FightingPose2.jpg

と、まぁ 企んでいるホームページの表紙に載せるための
製作です・・・・
後は・・・・ホームページのデザインだよねぇ・・・
これがいつもこける所ですが・・・・
最悪は適当に作ってしまうつもりです・・・。

目玉以外テクスチャ張ってないけど・・・
なんとなく感じが気に入っております。

ホームページが出来たら、このブログにリンクを設定する
つもりなので・・・お暇な方はご来場を (ωV_vω)ペコ

というか、バイナリの配布はそっちに移行するつもりです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/123-8b0fef5b
<< 公開バイナリの配布HPの件 | TOP | 以前に書いたShapeKeyの話 >>