思いつくままを綴る雑記帳



CarrotBranch

Carrot Branchとは、MiikaHさんが以前から開発されていた
DynamicPaintがBlenderのGSoc 2011のプログラムテーマの
ひとつに選出されて、そのテーマプロダクトの名称というわけです。

で、MiikaHさんのサイトではVer118e以降のコードの公開がなくなっていたので
CarrotBranchをDLして、猫さん開発のコードと一緒にして
投稿しようと企んだのです・・・・・

最新のコードではWaveEffectが使えるようだったので・・・
使って見たかったんですよ (⌒▽⌒)アハハ!

blenderCarot.lzh

で、これが今回の貢物ということで・・・
中身はBlender.exeとScriptsフォルダだけなので・・・
自分でBlenderの環境を丸々コピーして、その中に上書きすれば
動くはずで御座います。

猫さんの開発コードはいらないからCarrotだけを!!と言う人は・・
GraphicAll.orgというサイトからBranchCarrotのバイナリが
DLできるので、そちらからドゥゾ(o´・ェ・)っ

猫さんはWaveの機能確認だけで2時間遊んでしまいました・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://perfectcat.blog101.fc2.com/tb.php/118-34bd7747
<< Blender製作日記 Rev.38408 | TOP | Blender ShapeKeyの追加 >>
