思いつくままを綴る雑記帳

SKSE64 release?

YoutubeのSKSE64の公開PV(Skyrim SE - The SKSE 64 Script Extender is ALMOST Here! )で
2017/03/29に公開可能とかコメントされてるけど・・・本当なのかな?
続きを読む

猫さんも4Kに

猫さんのPCモニタが4Kになりました。
そういうわけで、スカイリムSEも4Kでいじってます。
下の絵はRudy ENB SE for Vivid Weathersの猫さんカスタム版…。


この子は旧スカイリムで入れてた古い版のをSEに猫さんコンバートで持ってきてます。
textureを入れ替えたりしてるけど…。
オリジナルだと油ギッシュっぽい、なんかへんてこな感じあるんだよね。
4Kで画像がでっかいのでクリックする際はお気をつけて・・・。
このサイトは2MBまでしかアップ出来ないのでjpgに変換してあります。
Scrn73.jpg
プレイヤキャラを個別化するMOD入れたんだけど、それ入れると何故かスローモーションに…。
というか、走らない…。そして、Meshが反映されない・・。
で、調べてみるとCarryWeightを変更するMODと競合してたようで…。
CarryWeightはコンソールで変更することで競合解消したら上手く反映されました。
SKSE64が来る前に全部のクエ終わってしまいそうですが…。
まぁ、SKSE64が来たら来たでいろいろとまたいじくれそうですがね。