思いつくままを綴る雑記帳



GTX-1070でBlender

永らくBlenderのビルドをしてなかったけど・・・
GTX-1070に換装したので・・・CUDA 8.0を入れてビルドしないと
GPUレンダリングが出来ません・・。
というわけで、CUDA 8.0RCをインストールしてビルドしようとしたけど・・・
最新のソースだとエラーが・・・。
(後から更新したらビルド出来たけどね)
というわけで、以前ビルドしていた環境をCUDA8.0用に変更してビルドしてみた。

ビルドは正常に出来て、BlenderでBMWの評価ファイルをレンダリングしてみることに。
以前の環境だとレンダリング時間はまったく勝てなかったんだけど・・・。
今回は5秒程度勝利・・・。
って、たった5秒ですか・・・。
まぁ、使用しているBlenderのバージョンも違うしね・・・。

で、後から最新ソースでビルドしたBlenderで計測すると・・・
あれ?まったく勝てません・・・。
20秒以上遅いんですけど・・・。
ん~分からん。
当分は古いソースでビルドしたものを使うことになりそうかな・・・。
続きを読む
